団体概要


日本芸術ネットワークはその母体を2000年に発足し、あらゆる舞台芸術家をネットワークで大きく繋ぐ団体として、2005年を機にあらためて立ち上がった団体です。
これまでの日本の縦割りだった音楽家の世界を横にも広げ、旧来の価値観にとらわれない、大きな視点に立って、芸術活動を推進していこうという趣旨から出来ています。


日本芸術家ネットワーク規約

第1条(目 的)日本の芸術家を繋げて支援し、文化活動の向上を目指す事を目的とする。

第2条(名 称)名称は日本芸術家ネットワークとする。

第3条(所在地)本部の所在地は東京都東大和市中央2-864-15とする。

第4条(会 員)会員はオーディションに合格及び役員の推薦する者とする。

第5条(役 員)次の役員をおく。任期は特に定めないものとする。

       代表      
       理事      
       運営委員
       事務局及び会計 

第6条(運 営)代表が団体を代表し運営する。必要に応じて会議を開催し、この団体の重要事項及び企画等を審議し、実行する。

第7条(運営費)運営費はこの団体が企画し実施する際に、参加費として参加希望者より徴収する。また、その金額は企画の規模によりその都度決定する。一度支払った参加費は、参加を辞退する場合でも返還しない。

附則@役員は次の者とする。

   代表      塩塚隆則
   理事      塩塚秀則
   Aこの規約は平成17年2月1日、この団体の発足をもって適用する。

平成17年2月1日

戻る


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー